インフィニティな一日

誰にでも無限(インフィニティ)の可能性がある。それを発見できる「サロン・インフィニティ」の セラピスト・藤原恵美子が日々思うこと。

スポンサーサイト

年末の最高に嬉しい電話

さきほど、長崎に住む友人から電話がありました。お父様のガン細胞が消えたという知らせ担当医もなんでかわからないと首をかしげているくらいだそうです。でも、私には想像できますそれは、  *ご本人が治ると強く信じていたから  *重ね煮を中心とした徹底した食事  *家族の愛情  *友人のアロマ・マッサージとレイキヒーリング家族みんなで信じて徹底したことが、ガン消滅という科学的に不可能を可能にしたんだと思いま...

重ね煮料理教室がリニューアルします

重ね煮に出会って3年が経ちました。そして、料理教室を始めて1年9か月。開催は100回を超え、延べ300人ほどの方と重ね煮を楽しむ時間を作れました重ね煮が大好きで、このサロンが気に入って頂きご自身も通いながらたくさんの大切なお知り合いをご紹介くださった方もたくさんいらっしゃいます。来て下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。あらためて、ありがとうございましたたくさんのお人にお伝えするうちに色んな...

Menu

プロフィール

藤原恵美子

Author:藤原恵美子
重ね煮料理サロン主宰
レイキティーチャー
アロマセラピスト
ライフスタイルコンシェルジェ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。